僕がこの地球上で憎んでいるものBest3

憎しみ

突然だが僕がこの地球上で憎んでいるものBest3を発表したいと思う。

3位:己の大腸

うんこを漏らした日記を読んでもらえれば分かるが僕は小学校の頃からお腹が弱く、ビックリするほど漏らしている。

その都度、なぜ僕がこんな間に合わなければいけないのかと深く悩んでいた。

そう、全ては己の大腸が悪いのである。ラノベみたいにもしも異能力者バトルに巻き込まれてしまい、何か能力を授けられるとしたら自分の腸の中のうんこを対象の腸に転送する能力がいい。

これでどこへ行く際もうんこを漏らす恐怖から解放される。空を飛ぶ力や身体能力を向上させる能力なんえいらないのだ。

ただただうんこを転送できればいい。

2位:虫全般、特に蚊

夏になると出てくると思いきや冬にまで神出鬼没な蚊さんを筆頭に虫が大の苦手だ。

基本的には触るのも嫌だが、ゴキブリなどやむを得ない場合はティッシュを使って鷲掴みし握り潰せる程度はできる。

というかゴンさんみたいに強制的にそこまで成長した。

人間を一番殺している動物は蛇でもワニでもなく蚊なんですよ。

あいつらが僕に一体どういうメリットをもたらすのか、僕はいまだに本気で虫は宇宙人の偵察機だと考えているくらい気持ち悪かで意味不明な生物だと思っています。

子供の頃はカマキリとか触れられたけど、なんだよアイツ、水につけるとお腹から寄生虫出てくるじゃないか、キモいじゃないか。

ということで僕にとって害しかないので2位。

1位:口内炎

正直2位と3位の順番はどっちでも良かった。ただこの口内炎は圧倒的に僕の中で一位です。何故なら現在進行形だからです。

何するにしても地味に痛いのは本当に困るからやめてくれ。

栄養失調で自然にできるのは許すから、唇噛んじゃって次第に白く広がるの本当やめてほしい。

水飲んだり、よだれが出るだけで口の中が炎上するから飯時も憂鬱になるしストレスが溜まるんだよ!

あとは口内炎にならないようにする対策はあるが、なった後の処置が絶望的なのが困る。

パッチみたいなのも買って貼ってみたけど正直微塵も意味が無い、口内炎のことを舐めすぎている。

人間の防御反応ももっと進化して良いと思う。例えば唇の裏側を進撃の巨人みたいに硬化できるようにしたりとかさ。

飯食うときだけよく噛んでしまう箇所だけ硬化すれば口内炎には絶対にならない。

・・・いや、冷静に考えて何を書いているんだ僕は。

インフルエンザにかかった時よくこういう意味不明な思考回路になりがちだ。

でも今僕はインフルエンザにかかっていない、つまり僕は普段からこれほどまでに滑稽な思考をしてしまう哀れで醜い人の子ということだ。

話が逸れたが、とりあえず今僕が望んでいるのは口内炎を3秒で治す薬、鎮痛薬が欲しいということ、はい。

日記
スポンサー
関連記事
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。お問い合わせはこちらから。またまとめ記事など不適切な文言は随時修正しております。そのため、本スレッドと異なる部分が出てきますので予めご了承ください。
jupiter

みんなのコメント