ゴキブリよ、永遠に眠れ。対策グッズでゴキブリ死滅

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

はい、ぶっ殺す。

皆さん、テラフォーマーズのboku.です。

以前こういったゴキブリとの思い出を綴ったのですが

僕とゴキブリの365日戦争

もうそれどころじゃない。

思い出とは言わないよ。

出るんです!!毎日3匹ぐらいでるんです!!

ふざけている場合じゃない、殺しにかからないとねずみ算式に増えていくので今回はそれについて書いていきます。

出現は唐突に

本日は霧ヶ峰のエアコンから来日されました。

ゴキブリ出現

コードを伝い、どこへ行くのやら。

この画像では分からないと思いますが、めちゃめちゃでかいです。

可愛くもなんともないです、普通にキモいです。

小さいゴキブリなら、ティッシュと己の右手で潰せるのですが

このサイズとなると、潰した感覚が分かってしまうので、無理です。本当にありがとうございました。

絶望

僕は絶望しながら、amazonを開き、対策としてこちらの商品を購入しました。

購入した商品

ホウ酸団子

ゴキブリの好きな匂いをだし、食いつきやすく、よく食べてくれるそうです。

包装紙

中を開けるとこんな感じで、もうこの段階でくせぇです。

もうそのままゴミ箱に捨てたくなる匂い、そして、気のせいかもしれませんがぬるぬるします。

4つパック

これが3個入って、合わせて12個です。

そして、くせぇ、激くせぇ!!

生ゴミみたいな匂いがします、たしかにゴキブリは好きそうな匂いです。期待が持てます。

ホウ酸団子拡大

拡大するとこのような感じで、ゼリーみたいなものが中央に配置されております。

今は4つのパックになっていますが、一つ一つに分けることができます。

ブラックキャップ

ブラックキャップ

続いてこれ、ブラックキャップ、卵まで効く高評価のゴキブリ対策グッズです。

さっきみたいに中身は見えませんが、これもすげぇくせぇです。

配置

因みにこういった隙間に置くことにしました。

キッチンや下駄箱、押し入れの中などありとあらゆるゴキブリが好みそうな場所に配置しました。

それから一週間後・・・

普通にゴキブロス!!

ガンガン生きとるやないか・・・。

と、思いながらも結局小さいゴキブリだったので、普通にゴッドハンドクラッシャーで殺しました。

悪夢再び

そして、最初の話に巻き戻ります。

発見

このワンダと巨像を発見してしまったので、抹殺にかかります。

ただ、僕は臆病です、素手では無理です。

となると聖剣が必要です。

ガルマソード

スーパーで買った聖剣僕はこいつを「ガルマソード」と呼んでいます。

こいつを使って、まずはゴキブリに向かってフルスイング。

裏返し状態にし、一度動きを止めます。そこに、花をいけるはずだった花瓶でふたをします。

トラップ

いよし!

無事に異世界に閉じ込めることに成功しました。

次に僕の大好きなこいつを使います。

洗剤

LIONさんありがとうございます。

まぢかってなるぐらい、ゴキブリに効きます。

使い方

使い方はとっても簡単、まず花瓶の横に洗剤を少量出します。

ゴキブリを閉じ込めている花瓶をその上にスライドします。

注意するべき点は、床と間が開かないようにスライドすることです。

逃したら意味が無いので

逃げるゴキブリ

そうすると、当然ゴキブリは洗剤があると呼吸ができなくなるので、上へ上へと逃げます。

ガラスを叩いて、ゴキブリを下に落とします。

この作業をすると、ゴキブリの身体もしくは手足に洗剤がつきます。

一度でも付いたら勝ちです。

洗剤がつくと、上に登ろうとしますが、ぬめりで落ちてきます。

そして、ゴキブリの全身に洗剤がつき、気がつけば

死亡

裏返しになり、死にます。ハイパーキモいです。

完全勝利に終わりました。

敗北を知りたいです。

まとめ

市販のグッズ全然きかねぇ!!

洗剤すげえ!!

ゴキブリが可哀想なんて言葉もあるかもしれませんが、可哀想なんて言葉、僕の辞書にはありません。

人権ならぬ、虫権はゴキブリに適用されません。

大体こんなキモいのが毎日出てきたら、皆さん可哀想なんて言ってられませんよ。

サイコパスにならないとゴキブリと共存できません。

家にもし出たら洗剤をぶち込みましょう。床もきれいになって一石二鳥です。