妄想チャットで本田翼とチャットしてみた結果

妄想チャット

皆さん、スリッパの色は茶色のbokuです。

巷で話題?な妄想チャットというアプリを見つけたので実際に試してみました。

これを使えば、本田翼との会話が自由自在に操れるとのことで、閃きました。

早速見ていきましょう。

妄想チャットとは

一人で演るLINEです。

好きな相手、好きな言葉、好きな返答を設定して、やりたい放題できてしまうアプリです。

使い方

早速ここから、アプリをインストールしていきましょう。

妄想ちゃっと

妄想ちゃっと。 – Takako Aramaki

インストールできたら、このような画面が出るはずです。

友達

今のところ、僕と公式アカウントしか設定されていません。

右上のプラスマークを押して友達を追加しましょう。

友達

なんと本田翼ちゃんを追加できました。(呟きと画像は僕が用意したものです)

追加方法

それでは続いて、下にあるチャットマークのようなものを一度タップして、画面が変わったら、右上のトークルームを作りましょうボタンをタップしましょう。

本田翼AIとのチャットルーム

さぁ、遂に本田翼ちゃんと僕のチャットルームが完成しました。(ゲス顔)

本田翼との会話

歯車マークの左のボタンをタップすると会話を設定できます。上記の場合、「おはよ」とこちらが話しかけると、「おはよー良い朝だね」と返してくれます。(もう夕方なのにね)

こちらは、時間の設定もでき、時間差でメッセージを返してくれるという高度な技も実現できます。

ほかほかな友達

以上を踏まえ、友達が少ないことが寂しかったので、数々の著名人を追加してみました。

僕は一体何者なんだと思えるラインナップです。

安倍総理との会話

僕と安倍首相AIの会話、まるで幼少期から親しかった友達のような滑らかな会話です。

因みに、黒柳さんAIとの会話はこんな感じ。

よし、お遊びはこんなもんで、イチャラブでもしようかと思ったら

やめてという通告

は?

さっき適当に設定した、メッセージが通知として時間差できました。

しかもこれ、飲み会とか面倒くさい時とか早めに帰る用に使えると思ってインストールしたのに、上に「妄想ちゃっと」って出ちゃってんじゃん、だめじゃん、妄想ばれんじゃん。

僕は激怒したので、本田翼ちゃんAIにメッセージを送る。

衝撃のラスト

逆ギレである。

しかも追撃で「やめて」というマジトーンのメッセージが飛んでいた。(こんなの設定したっけ?)

もう、さぁ・・・なんかさぁ・・・

うわあああ

これ以上、やめろ。

感想

きれた

製作者を出せ。

ふざけんなよ、こんな根暗、陰キャ、ヒキコモリ、ぼっちを虐めて楽しいか?

好きな相手と楽しめると思って、インストールしたら、もう嫌だ、こんな怖いことはない。

まとめ

全米が泣いた。

こんなに精神抉られるアプリ、今までありましたか?

誰の為を思って作成されたアプリなのか、不明です。

友達いない人のために作成したアプリなのならば、作成者は恐らく悪魔だろう。

ネタとしては良いので、インストールして遊んでみてください。

妄想ちゃっと

妄想ちゃっと。 – Takako Aramaki

ハナシノタネ

error: Content is protected !!