2017新型ipadに傷が!スキンシールで隠蔽した件について

ipad本体

皆さん、マックスコーヒーがソウルドリンクのboku.です。ついこの前、appleから新型ipad発売されましたね。

安かったので、密かに購入していました。が、しかし。安かったので適当に扱っていたところipadに傷が付いてしまいました。

今回は、その傷を少しでも隠すためのスキンシールを購入したのでレビューします。

スキンシール開封

商品画像

今日ポストを確認してみたら入ってました。

こんな透明な袋に入ってます。

今回はホワイトモデルを購入しました。

付属品

付属品はこの3つ

  • 説明書
  • 表のスキンシール
  • 背面のスキンシール

です。

ただ、僕は表側にはガラスフィルムを付けてしまっているので、今回は背面にのみスキンシールを貼り付けたいと思います。

ipadの傷

スキンシールの確認が終わったところで、まずは傷の状態を見ていきましょう。

ipad2と新型ipad

現在僕はipad2と新型ipadの二台を所有しています。

こう見ると、横幅が少しだけ短くなっていますね。余計なデザインが無くなってスタイリッシュになっています。

ただ、よく見てください、新型ipadのリンゴマーク付近傷が付いてしまっています

新型ipadの傷

拡大するとこんな感じです。

こんなの傷の内に入らないと思っている方はそれで良いと思います。

ただ、実際所有して、デザインが気に入っている身からすると、本当にショックです。

なので、僕はスキンシールを購入したのです。

実際に貼ってみた

ごちゃごちゃうるせえ!早く貼れという声が聞こえたので、貼ってみたいと思います。

ジャンの画像

じゃん!こんな感じになりました。

貼り付けた後のipad

え?格好よくない?

見た目だけじゃない、肌触りも良い・・・。

何この神アイテム!!

傷も隠れるし、一石二鳥やないか!(地味にリンゴマークの葉っぱ部分がえぐれて傷ついています)

貼付け後のキーボードと背面の画像

僕は一体型のブルートゥースキーボードを付けて持ち歩いているのですが

服部平次

一体感抜群やないか!!工藤!!

正面から見たipad

前から

横から見たipad

横から

白とシルバーを貴重としたデザインになったかる、皆とは違う個性も出ます。

はい、勝った、傷に勝ちました!

これは気に入りました!

何故傷が付いたのか

リュックに直に入れるとこうなります。

アルコールティッシュなどで拭いても当然汚れではないので、落ちません。

恐らく、書類か、カメラなどに当たって傷が付いてしまったのでしょう。

そういった方には

ケース

こういったケースに入れれば防げますが、毎度毎度、出し入れが面倒臭いです。

面倒くさがりの方には、このスキンシールがおすすめです。

簡単ですし、貼った場合は、傷はつきません。

未然に防げます。

まとめ

macbook用にも買おうかな

思っていた以上によかったので感動しています。

見た目というよりもさわり心地が良いですね。

滑りにくいです。

彦一

傷が怖いという方、要チェックや!

グッズ
スポンサー
関連記事
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。お問い合わせはこちらから。またまとめ記事など不適切な文言は随時修正しております。そのため、本スレッドと異なる部分が出てきますので予めご了承ください。
jupiter

みんなのコメント