目指せ、ツイッターフォロワー数10000

スマホ

皆さん、友達は少ない、でも出会ったゴキブリは星の数、bokuです。

最近ツイッターとインスタグラムを始めました。

それもこれも、このブログを少しでも多くの人に見てもらうためです。

ただねぇ・・・おにいさんね・・・

フォロワーが全然増えねぇ!!!!

もう本当にびっくりするくらいユートピア

ググってもさ、方法が多すぎて、選択できないわけです。

なので、僕はピンときました。

これから、皆さんがまとめてくださった、ツイッターでのフォロワーの増やし方

一つずつ検証していきます。検証期間は一週間!

どんな方法で、どのくらいフォロワーが伸びたか分かるほうが参考になるよね。

それではいってみましょう。

 

方法①プロフィールを最適化する

人気ツイッタラーに聞いた「Twitterのフォロワーを増やすためのコツと具体的な方法」
学生のみなさんは、日ごろどんなふうにTwitterを利用していますか?大学の友達との交流、個人の活動の発信、ちょっとしたグチ……。十人十色の...

こちらの記事をまずは実行していきます。

要約すると

・プロフィールを見直す

・ジャンルを絞り込む

・ユーザーが見るトップ3のツイートを意識する

因みに今はこんな感じです。

2017/05/22

5/22

はい、気持ち悪い。

フォロワー数71人です。大体始めて一週間ぐらいってところでしょうか。少ないです。

プロフィールを編集しよう

プロフィール

今の僕のプロフィールは、ブログ、ツイッターの紹介と年齢開示ですね。

記事によると、どうやら「出身地/職業/趣味や特技」などを書いたほうが良いらしいです。限りなく個人情報を出さない僕ですが、ここは勇気を出していきます。

改善後

こうなりました。前と比べて、多趣味な感じが滲み出るようになりました。

ツイートのジャンルを絞ろう

これは前から決めてました!

面白いGIF画像とトレンドに関して、ウケを狙っていくスタイルでいきます。

これにした理由は、あんまり考えなくても、無心でツイートできるからです。

大体GIFって面白いしね。

ユーザーが見るトップ3のツイートを意識する

トレンドから、やってきたユーザーが他にどんなこと呟いてんだ?こいつ。

ときた時に、すげえ、面白いやつだ。と思わせるためにするらしいです。

基本GIFが並ぶと思うのですが、こちらも意識して、一週間取り組んでみます。

さぁどう変わるのか見ものです。この記事は随時更新していきます。

追記

2019年1月4日現在ついに、1000人を突破しました!続けるって大事ですね。

 

404 NOT FOUND | jupiter
2ch・5ch・Twitter 何でもまとめニュースサイト
トピック
スポンサー
関連記事
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。お問い合わせはこちらから。またまとめ記事など不適切な文言は随時修正しております。そのため、本スレッドと異なる部分が出てきますので予めご了承ください。
jupiter

みんなのコメント